まとめ

【朗報】LJLのカメラ、戦いの中で成長

「LJLのカメラ」下手すぎてトレンド入り (2/10)

LJLのカメラさんが成長?するもLINEの着信音が本配信に… (2/17)

LJLのカメラ初日と比べて成長してるって感じる
こういう選手以外の部分の成長を楽しむのもいいよね
LJLカメラ成長の兆しで手のひらくるくるでワロタ
いいぞ~褒めてけ~
今日のLJLはカメラさんがキルの瞬間に追いつけてるように感じる
今週からLJLのカメラが改善されたから、kzーtが禊としてカメラやってる説あるな
LJLカメラは普通になってたけど、やっぱカツの実況は活舌悪すぎて何言ってんのかわかんねぇな!

LJLでラインの着信音聞くとは思わなかったw
普通に焦った
LJL配信LINEの着信音鳴ったの???
LINEの着信音が入るljl運営さん、、
流石に仕事適当にしすぎだろ、、
LJL配信中にLINEの着信音鳴るの終わってるw
素人配信大会だろこれww
VCT⇒バカ遅延
LJL⇒ミュート、カメラF、LINE着信音
LCK⇒GEN強い


これはRiot(暴動)ですわ︎💕︎

こっからうまくなっていけば、何の問題もないにゃ

-まとめ
-,