まとめ

【14.10】セレイテッドダークがこっそり変更!?世は大脅威時代【最強コーキ】

セレイテッドダークのサイレント仕様変更

セレイテッドダークの仕様変更が話題となっている。

↑ 変更前
↓ 変更後

何故か消えたユニークパッシブ:えぐり出し
これによってセレイテッドダークを複数積むことが可能となった。

パッチノート仕事しろ

今回の一番の問題は、このビルドの強さではない。
今回の変更が”パッチノートに記載がないこと"だ。
信用できないパッチノートにrevolさんも呆れている。

なお、次のパッチで修正される模様。(追記)
バグなら仕方ないよねぇ...

反応まとめ

セレイテッドダークちゃんと重複してた

— タス(ティエスカ) (@tas_friend) May 23, 2024

最近LoLのパッチノートわけがわからんくらいグダってるけどなにが起こってるんやろね

— REIncarnati0n (@REIncarnati000n) May 23, 2024

セレイテッドダークのパッシブ重複するようになったマ?パッチノート書いとけやああああああああ大事なことなんで書いとかないねーーーーん

— 葉月 (@heo_su829) May 22, 2024

セレイテッドダーク5本積みとかいう糞雑魚ビルドのくせにカジックスが妙にダメージ出るなと思ってたら、セレイテッドダークの脅威がユニークじゃなくなってたからだったことをTwitterを見て初めて知る。
嘘やろRiot君。

— シオン (@noel_shion) May 22, 2024

セレイテッドダークのサイレント変更知らんかったな。これわりーこといっぱいできるな、試そw

— なし (@nskn_gbf) May 22, 2024

セレイテッドダーク6本詰んでいいのか!?

— ジルニトラ (@Zir210) May 22, 2024

コーキがセレイテッドダーク2本持ってるの、前パッチまでのLoLだったらすべてがおかしくて面白い

— さのす (@sanos_HS) May 23, 2024

セレイテッドダーク2本積みのコーキが強いって言われても俺はTF→RFC→IEビルドのトラディショナルコーキがやりたいんだよな

— もどき (@mdk_bronze) May 23, 2024

脅威ユーミは弱いニャ

-まとめ
-