まとめ

【痛快】Jankosがメカニクスにケチを付けてきた奴を論破した

Jankosの指摘 IWillDominate、GiliusによるセジュアニEの誤解

このツイートでは、JankosがIWillDominate、Gilius、および「一部のキャスター」がセジュアニEの仕組みを勘違いしていることを指摘している。JankosはセジュのRがスタンからの追加ダメージを発生させる仕組みを解説し、次のように述べている。「私はセジュアニのメカニクスを完璧に披露しましたが、一部の詐欺師はそれを知らないようだ。」

ツイートには次のように書かれている。「セジュアニRはパッシブを発動させ、私はアルティメットからの追加ダメージを発生させるために一歩後退しました。近接範囲ではこれはできない。」

そして、GiliusとIWillDominateの観戦のクリップも含まれており、彼らは次のように言っている。「おいおい、なぜJankosは一度もAAしないんだ?なんだこのメカニクス、ファーストピックか?」

グレイシャルプリズン

指定方向に武器を投げ、最初に当たった敵チャンピオンに魔法DMとStun(1s)を与える。飛距離が400を超えた場合、魔法DMとStun時間が増加(1.5s)し、周囲の敵ユニットにSlow(30%, 2s)を付与する。その後爆発し、周囲の敵ユニットに魔法DMとSlow(80%, 1s)を与える。

この指摘の後、IWDominateは間違いを認めた。

「Jankosはセジュアニのプロだ。AAダメージを失いますが、ここでの一歩後退は正解だ。Vedius、私自身、Giliusはセジュアニの詐欺師です。」

「彼はミスプレイしていない。彼がしたことは最適でした。」

反応まとめ

💬 JankosはキャスターであるVediusとDrakosにも同じように指摘している。Jankosはこれだけのプレーをしながら、批判された。

 💬 DrakosはVediusのミスを訂正しようとしていたが、結局辞めてしまった。

💬 全てはJankosに基づく。

💬 一般的な西洋のGOATジャングルJankos

💬 Jankosのセジュアニを疑うことは愚かだ。批判したいのなら、彼のKarthusについて話すべき。

💬 これが証拠だ!

💬 セジュメインなら結構知ってることだよ。Eでをスタンさせ、すぐにRを投げて追加のパッシブを発動させるのは一般的なコンボだ。スタンの時間の延長にもなる。

💬 「Jankosがまだ現役なことには理由がある。一方でDomは十年程前に引退し、どの組織もGilliusを拾いたがっていない。」

💬 Caedrelも配信でJankosがミスプレイしていると言ったキャストを批判しており、嘘つきを教育している。

💬 正直に言おう、これはよくあることだ。そして、キャスターやコンテンツクリエーターがそれについて指摘されることが少ない。もっとプロは自身の威厳を守るべきだ。皆はどう思う?私は、沈黙せずに反撃する選手とチームにファンが集まると思う。

大事なのは、キャスターやコンテンツクリエーターは間違いを犯してはいけないと言っているわけではないということ。ミスはよくあること。LoLは全てを完璧にはこなせない複雑なゲームだからね。でも、ミスは強調され、話し合われるべきだ。そうすれば、みんなが気づくことができるから。

Jankosはそれを伝えてくれてありがとう。

そして、キャスターやコンテンツクリエーターがここでやるべきことは、単純なツイートを書くだけ。「兄弟、間違っていたよ、ごめん。次回までに勉強しておくね」

以上!

鎮火

教育的なジョークのつもりだったんだ。第3次世界大戦を起こさないで!

あらゆる面で、流石Jankosニャ!

-まとめ
-, ,