まとめ

【悲報】日本鯖チャレ帯で代行が"色々と"大暴れしているらしい...

とんでもない噂も...

反応まとめ

代行アカウント、どれだけすごいのか確認したけど
これもはやテロだろwwww
チャレ帯まじでかわいそうwwwwwwwww

— ねおんまる (@neonmaru23) July 16, 2024

今話題の女チャレの人代行の真偽はどうでもいいけど、さすがに顔と声とホクロの位置一致しててタトゥーも同じところにあるのに別人説はもう逃げれないわw

— ねるすけ (@mouneruyo_o) July 15, 2024

代行でチャレまで上げた中身アイアンの方、めっちゃdodgeされまくって20分inqしてるのちょっとおもろい

— ひがみ (@higami_game) July 15, 2024

件のlol代行とかマンブーとか言われてる人、ブーストだとしてもアイアンレベルで10デスするような人をチャレ帯まで連れてける相方がすごいとおもったこなみ

— ぺかちゅー🥞 (@pekatyu_pika) July 16, 2024

LOL ノマでアイアン相手に10デス以上で負けてて、ランクも10デス以上しまくってるけど、代行でチャレになった垢でソロラン回してるらしい女性の人流れてきて見聞が広がる

— Kumu (@kumu_FPS) July 15, 2024

LoL界隈チャレ帯代行とか女関係で燃えすぎだろ
ランクは配信見てる限り異常者多いし、まともな人間は全員もうランク辞めちまったんだなって

— ヘッポコニャーゴ (@Acc_blackdesert) July 16, 2024

代行チャレで実力アイアンブロンズがインキューしてるのえぐすぎる。マジで可哀想。

— 出海オルカ@シャチV (@izumi_orca397) July 14, 2024

例の代行女マッチしたことあるけど、チャレなのにアカリの分間cs4しか無くてお察しだった

— まえざわ (@11Mezamashi) July 15, 2024

-まとめ
-