まとめ

【削除】ペングの釣り針エモートが、過激という理由で変更…

どんどん修正されるチームエモート

またしてもチームエモートが修正された。
最初の犠牲者は100Tのアカリのエモートで、指をつまむ動作が耳を覆う手に変更された。今度はBDSのペングで、ペングの釣り針の先に魚が追加されたのである。

反応まとめ

💬 最初の犠牲者は100Tのアカリのエモートで、指をつまむ動作が耳を覆う手に変更された。今度はBDSのペングで、ペングの釣り針の先に魚が追加された。

 💬 Riotはコミュニティの目線を考えられるほど賢くないからねぇ

💬 BDSのソーシャルメディアプロデューサー:

問題は釣り針の削除ではない。問題は、他の可能性があったにもかかわらず、このエモートを承認したことだ。新しいエモートが私たちに押し付けられている。
出典:Chapeaupointu on X/Twitter

💬 エモートを承認したやつは給料泥棒

💬 未完成のバージョンを公開し、どれをナーフするか決めるライアットの天才的な行動

💬 お前らが作ったのにな、ひでぇ仕事だよ

💬 350 RPの節約?

💬 「釣られた」から「この魚を見てくれ」に変わっちまった

💬 100TとBDSはエモート変更で多くのお金を失う。彼らが作成プロセスに関与していたのに、どうしてこれが許されるのか?

💬 来年のRiot:もうチームのエモートは作らない。誰もそれを買わなかったから。みんなはチームをサポートしたくないんだな。

💬 RIP

💬 ピエロのかつらをかぶったジンクスのエモートが汗をかいている

💬 なぜ釣り針が禁止された?正直わかんねぇ

 💬 フックが首吊り縄のように見えるため、チームメイトに自殺を促すエモートとして削除された。

別にそうは見えないニャ

-まとめ
-,