まとめ

【WCS2022】最高の映像が発掘されたから見てくれ【DRX優勝の瞬間】

色褪せないBO5

Found the crowd reaction to the end of Worlds 2022 while cleaning out my camera roll
byu/KIRYUx inleagueoflegends

カメラロールを整理してたら、2022年のWCSの終わりに対する観客の反応を見つけたから見てくれよ

反応まとめ

💬 最高の会場だった。俺にとっての初LOLイベントだったけど、素晴らしい思い出だ。

 💬 今から嫌なこと言うね。多分もうそれは越えられない(笑)

💬 WCS2022は越えられない

 💬 この決勝と、SKTとROXの激戦を現地で観戦できたのは幸運だった。

💬 素晴らしい夜だった、もっと写真を取ればよかった。

💬 2022DRXミラクルラン関連のものを見るといつも涙が出る。魔法みたいにファンタジックな数週間だった。

💬 DRX が T1 に勝つのは奇跡だと思われてたけど、実際に逆転し、観客も熱狂した。バロン スティールで悲痛な声があがったけど、勝利したときの満足感がさらに高まった。

💬 SSB時代からDeftを応援してきた者としては、今でも涙が溢れるよ...

💬 最高のWCSは永遠に超えられない

💬 GOAT

 💬 DRXのストーリーもよかったけど、去年のFaker爺さんがLPL全体に勝ち抜いて優勝するストーリーも熱かった。

💬 ケリア 🙁

GODS見たくなった人のために置いとくニャ

-まとめ
-, ,