まとめ

【LCS】LCSの最終試合がまさかのベースレース!?FLYが衝撃の幕切れでNA王者に!

最後までNA

リージョン統合によって、来年よりその名が無くなってしまうLCS。
そのLCSにとっての記念すべき試合であるSummerの決勝戦、TLvsFLYが行われた。

そして、1-2で迎えた4戦目。事件は起こる。

まさかのベースレース。
LCSの最後にFLYが衝撃的な歴史を刻んだ。

反応まとめ

💬 Busioの犠牲は未来を変えた

💬 LCSらしい幕切れだよ

 💬 こんなクソ面白いシナリオ、誰が書いたんだよ...笑

 💬 o7 NA

💬 LCSはこうやって終わる

💬 泣き声はあげない、代わりに激しい音を鳴らした

💬 これを見てくれ。次のミニオンウェーブの出現が、確かにアグロを引き寄せていた。もし最後のミニオンオートアタックが無かったらTLのネクサスは割れていなかったし、Bwipoのテレポートよりも先にFLYのネクサスが割れていた。
ギリギリのゲームだった。

💬 偶然夜更ししただけなんだ、まさかこんな映画を見れるなんて思ってもみなかった

💬 NA無しではCINEMAと綴れない

💬 Busioはミニオン ウェーブを引い たMVPだ。あれが無かったら、TLが勝っていた。

NAよ永遠に、ニャ

引用元:https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1fbk9ye/incredible_ending_to_fly_vs_tl/

-まとめ
-, , ,