まとめ

【議論】強くないのにマジでムカつくLOLのチャンピオンは?

相手の心を折るゲーム

俺が最もひどい気分になるのは、ベイガーの檻に閉じ込められたとき、頑張ってスキルを避けきって、「よし、もうすぐなくなるから逃げよう」と思ったときに、檻の端に触れてスタンしてしまい、死ぬ瞬間。

反応まとめ

💬 脳細胞が1つ以上あるトラインダメアと対戦する

 💬 あいつはPvPをやってない、ミニオンやタワーを攻撃してみっともなく逃げ回るだけ

💬 フィズのE

💬 APシヴァーナはボタン1つで HP を 1/2 以下に減らしてくる。
ドラゴンフォームはE以外のダメージをを放棄していることはわかってる、けどイライラする、あのクソと戦いなくない。本当にバカバカしい。

💬 ガレンのパッシブ。数秒ごとに攻撃しなければならないのは実に腹立たしい。でもそうしないと、全回復されちゃうし…

💬 ナサスのウィザー。ASとMS下がりすぎだろマジで

💬 ポリモーフ。何もできないことに加えて、リスになることの精神的ダメージがある

💬 ヨネがOPだとは思わないけど、あいつと対戦するのは気分が悪い。同意見の奴も多そう。

💬 ゼラスサポ。ガンクに弱いけど、攻め込まれなかったら、相手をぐちゃぐちゃにできる。

💬 モルデのRはQSSで解除できなくなってから卑怯になった。

💬 セトやモルデはダイブできないからマジで厄介でイラつく。

💬 カタリナ。ボットしゃぶって育ってきやがる。

味方のAPシヴァーナが火吹いてるだけなのに活躍してますよ面してるときはマジでムカつくニャ

-まとめ
-