まとめ

【Worlds】ノックアウトステージの組み合わせはかなり面白そう?GENが超有利?

遂に決まったトーナメント

準々決勝の結果は以下のとおりです。

LNG vs WBG
HLE vs BLG
GEN vs FLY
TES vs T1

正直言って、おそらく良い組み合わせの 1 つで、地域試合が 3 つ、その後に国内試合が 1 つあります。

反応まとめ

💬 HLE対LPL、これがどうなるかはまだわからない。

 💬 Doran/Peanuts対Bin/Xunがフラッシュバックするな…今はViperがいるし、どうなるか

💬 FlyQuestはまた最高のくじ運だな。楽勝、決勝で会おうぜ

💬 西側チームは終わった。

💬 まじか、最高だな。HLEとBLGが最高のパフォーマンスを見せれば、映画のような戦いが見れるだろう。

💬 Coolなドロー

💬 GENと同じ側なのに、GENを倒すチームがいなくて、T1が困ってる

 💬 FlyQuestに任せてくれ

💬 Flyquest が GenG を 3-1 で破り、屈辱を与える。俺の言葉をよく覚えておけ。

💬 GENはこれまで最も困難な道を歩んできた分、ご褒美として準決勝まで最も簡単な道を歩むことになった。

 💬 GENにとって、組み合わせで一番いいだろうな。準決勝には無料で進めて、そこでは今まで何度も破ってきたT1と戦う可能性が高い。LPL組は反対側で自滅してくれる。

💬 GENが準決勝に行かなかったら、俺は暴れる。

💬 中国対韓国の決勝が近づいてきた…!

 💬 そうだな、TES対HLEだな

1試合目は17日(木)からニャ、待ち遠しいニャ

引用元:https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1g2zdca/knockout_stage_draw/

-まとめ