まとめ

【CRカップDay1】BOSSが強すぎてゲームがすぐ終わる!セロスもKRの前に敗北…

Game1

謹慎明けセロス怒りのジャーヴァンTOP#CRカップ
実況の人凄い噛まずにこんなスラスラ言葉出てくるもんなのか #CRカップ
やっぱKRえぐい強さや………… #CRカップ
KR勢上手すぎて参考にもならんwww#CRカップ
うるーかのコツコツファーム素敵#CRカップ
KR強すぎてもうおもろい。
でもUGさんたちがボコられたまま終わるわけないから次戦に期待 #CRカップ
おじじはワイン2本目空けてバスローブ2枚着てる #CRカップ
#CRカップ #LoL
エイトロックスやっぱだめや、、、ww

— ひらかず@twitch配信中 (@hirakazutwitch) March 9, 2024

セイセイセイセイセイ#CRカップ

Game2

集団戦うるーか耐えれたとこあったし、いけるぞうるーか♡#CRカップ
フェイとジェイス固定BANえぐいw
UG頑張れ本当に(笑)
#CRカップ
KRチームが疲弊するから後半チームが有利とかsellyさんが言ってた体力温存的な話はどこへ行ったんですか?#CRカップ
やばい
凄すぎてわからないw#CRカップ
ボスチームつんよ!
圧倒的じゃね#CRカップ
CRおじじマネロンオナニーカップ
#CRカップ
始めて2ヶ月の私には一体何が起きてるのかわからないけどKR強すぎるのはわかる#CRカップ
KRチーム強すぎて試合終わるの早すぎるw#CRカップ
LoLのイベント・大会って遅くなりガチなのにKRが強すぎて巻いてるの面白い #CRカップ
これday1がadcでも良かったんではw#CRカップ
えぐい強いってー!!!
チーム2ナイスファイト!
#CRカップ
1時間半くらい巻いてるマジ?w
#CRカップ

配信も巻きになっちゃうニャ

-まとめ
-, ,