まとめ

【CRカップDay1】げまげまが接戦を見せるもチームKRに敗北…0-6でまさかのルール変更!?

Game1

正直こんなに強いとどうやって勝つんだ〜って感じだけど、最後の望みとしてげまげまには頑張って欲しい!!

#CRカップ
#げまげまWIN

正直こんなに強いとどうやって勝つんだ〜って感じだけど、最後の望みとしてげまげまには頑張って欲しい!!

#CRカップ
#げまげまWIN

げまげまがやるしかないんや
がんばれ#CRカップ
げまげま頼むー!奇跡を見せてくれー!! #CRカップ
らいさまのワールドエンダーいくぞおおお #CRカップ
ちょっと火力たりないきもしたから、エイトロはいいか。BAN/PICK的には、スクリムの成果をきちんと反映したものになったのでは#CRカップ
今のエンゲージ勝つま!?!?!?!?#CRカップ
なに今のwwwwwwwwwww
げまげま勝ち確かと思ってたKRバケモンや
#CRカップ
KR強すぎてガヤ配信
大盛り上がり #CRカップ
げまげま、これは。あるのか #CRカップ
#CRカップ
あるぞあるぞ

— 狐猫 (@Kitsunecho0605) March 9, 2024

面白くなってきたああ!?
#CRカップ
げまげまかっけぇよ
まじであるぞ勝てる#CRカップ
じゃすピールしきったら勝てるぞ!!!#CRカップ
うわあああああああああああああああああああああああ
じゃあそれは無理だろwwwwwww #CRカップ
最高に面白い試合をありがとう げまげまとBossチーム #CRカップ
これ負けるなら無理だ…
#CRカップ
お互いsupのエンゲージうめええ#CRカップ
チームKRも5戦目で疲れもあったのかもしれないけど、ここにきてこの接戦おもしろすぎる!
次も楽しみ過ぎる#CRカップ

Game2

強い(´;ω;`)ブワッ #CRカップ
1試合目惜しかっただけに2試合目悔しいなぁgg#CRカップ
ボスチームday1全勝ナイスですー!
#CRカップ
うぁぁBOSSチーム全勝は強すぎる
連戦で疲れもある中凄いよ彼ら#CRカップ
1ゲーム目で勝てそうってなったのに、最強キンド出てくるのえぐい#CRカップ
もう終わりでいんじゃないか???
#CRカップ
今回ばかりは、くたばれおじじやなww
明日もお通夜よろ#CRカップ
KR全勝かよ…このまま300万行って欲しいような明日誰かに報復して欲しいような皆頑張れ#LoL#CRカップ
らいさまのネクサス割れるまでは負けてないって感じ伝わってくるの最高にいいな#CRカップ
チームKR最強や、見てて気持ち良すぎ!明日も防衛頑張ってください👊#CRカップ
流石にLOLはKR勢が強いか
このまま全勝頑張ってくれ〜
#CRカップ
#CRカップ
明日バンなしか

— たしき (@628Syuuenn) March 9, 2024

明日BANなくなったのwwwwww
お通夜から調整来るのおもろすぎるw
ジェイス帰ってきたwwwwwwwww
#CRカップ
BAN無しか
金半分の制約くらいいるだろ
#CRカップ
Sellyからもlol飽きたと言われる始末#CRカップ
普段のイベントやら大会では上級者としてチームを支えてる人たちが、一丸となって格上に挑むってゆうシチュエーションってだけで楽しい

新規lolプレイヤーが増えたこのタイミングで、韓国の最上位プレイヤーのヤバさを体感しつつ、ハイレベルな試合観戦できる良い機会すぎる☺️#CRカップ

ルール変更もやむなしニャ

-まとめ
-, , ,