まとめ

【CRカップDay2】KRを倒し300万獲得!象&よむ大暴れ

Game1

#CRカップ
KRチームに勝って欲しいけど、KRチームも負けないで欲しい…

— 神威 Kamughi (@Kamughi) March 10, 2024

クレッドきたーー!!!!! #CRカップ
葛葉ファイトぉぉぉ
立派なドラゴンになってくれーゼロストぉぉぉ#CRカップ
#CRカップ
なんでチャレンジャーに有利なんだよ対等にやりあえよ

— 🍆ルミア🍆@太陽に敗北 (@Admiral_gs) March 10, 2024

葛葉達1日でうまくなってる!?と思ったらBANなししてくれたんすね。これは3%ありそう!? #CRカップ
めっちゃよかったのにBOT事故ってから色々と有利がなくなった。°(°´ᗝ`°)°。#CRカップ
チームKRは序盤負けてても集団戦とマクロで結局勝ってしまう未来が見える #CRカップ
二日目一戦目から良い試合やった、綺麗にバックドア決められたなぁ#CRカップ
勝負は互角だったけど勝負に負けた_(:3」z)_#CRカップ
#CRカップ #LoL
おしかったー
視野広いなー

— ひらかず@twitch配信中 (@hirakazutwitch) March 10, 2024

KRのマクロやば!めちゃくちゃドキドキした〜#CRカップ

Game2

全員頑張ってくれ〜一回でも勝ってほしい #CRカップ
よむさん大会重ねてマジでパフォーマンス良くなってて凄いな#CRカップ
葛葉のヤスオ本当いいよぉ
よむくんのグラガスもうまい!!#CRカップ
葛葉のヤスオ本当いいよぉ
よむくんのグラガスもうまい!!#CRカップ
スモ順調だし頑張れーーーー
いけるいけるよぉ
象先輩のアーゴットもいい#CRカップ
象先輩うますぎる🐘
エレファント先輩だ!!!
#CRカップ
エレファント先輩のR当てすぎだろおおお! #CRカップ
#CRカップ
エレファント先輩、よむさん最高や!

— 狐猫 (@Kitsunecho0605) March 10, 2024

勝ってくれ勝ってくださいお願いします
#CRカップ
300万だあああああああああああ#CRカップ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
ジャイアントキリングやああああああああああああああああああああああああああ#CRカップ
マクロシェイキー勝った!!!!BANなしになったとはいえすげーよ……!!!!GG〜!!!!#CRカップ
マクロシェイキーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお#CRカップ
#CRカップ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
熱すぎ!!!!!!!!!!!

— ただのカゲロウ (@kagerou_F) March 10, 2024

#CRカップ
コレでボスチーム賞金無しはないわ

— 母衣(わろ) (@freek001) March 10, 2024

#CRカップ いい判断すぎる集団戦うますぎよむ君最高……!!

— 七宮 ねる (@NanamiyaNeru) March 10, 2024

マクロシェイキースゴすぎる。最高だ👍👍 #CRカップ
KRチーム1mmも言い訳せず、相手をしっかり讃えるのカッコ良すぎる#CRカップ
こーれKR勢人間性WINです #CRカップ
チームKR最高だったよー!!👍🏻👍🏻
あと4試合もあるけど頑張れ!!応援してます!#CRカップ
言い訳せずにbanとかあっても負けてたって言えるsellyがほんまにかっこいい好き増した😿😿 #CRカップ
結局、KRチームは賞金が0になったんじゃなく1敗ごとに減る事になったの…?それならまだ救いはある…?昨日も6試合ずっと頑張ってこれで賞金0になるのは流石にエグいと思うから何かしらの恩恵ある事を切に願う。マクロシェイキー勝利おめでとうございます!私はKRチーム引き続き応援するぞ! #CRカップ

300万獲得凄すぎるニャ

-まとめ
-