まとめ

【祝】なぎさっち結婚!LOL配信者結婚ラッシュが始まるか!?

じゅんこ、結婚おめでとう

祝福の声

なぎさっちさん結婚めでてえな
報告見てこちらも幸せな気持ちになった

— 佐久間りこ🐻⚓️ (@ricosakuma) April 29, 2024

しゃるるの次はなぎさっち結婚きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

— かほまる (@kaho250) April 29, 2024

なぎさっち結婚まじか、彼氏できてからどうなんやろって思ってたけど順調に続いてたんやな
めでたい

— ぐらを (@guratan_abababa) April 29, 2024

なぎさっちもしゃるるも結婚できるのに俺は

— 能海417traa (@NoisyGirlMonste) April 29, 2024

ガレソ元々lol人間だったの知らない人多すぎて、なぎさっちへのお祝いリプでビビられてるのホンマにおもろい

— 花楓さん (@lllIIlllIIIllI) April 29, 2024

あんだけ優しくておもろいなぎさっちが相手に選ぶんだから相当いい人なんだろうな

— とーか🐈🪐 (@Toudou_Touka) April 29, 2024

なぎさっちへの滝ガレのリプ、元LoL民だから普通にお祝いだろうな

— roana (@roana_krs) April 29, 2024

なぎさっち、結婚マジ!?
めちゃくちゃおめでたい!!
しかも2年付き合ってたんかい!!
夏休みThek4senの時の結婚したいって言ってたのその人に向けてのチラチラだったんだ〜

末永くお幸せにニャ!

-まとめ
-,