まとめ

【賛否両論】レポート成功でLPが補填!?ランクにレポート革命【14.9】

世はまさに大レポート時代

反応まとめ

レポートしたらLP貰えるのいいな、暴言吐かれたらとりあえずレポートし得だし、吐く側もこいつがLP貰える可能性が…と考えたら消極的になるかもしれん

— ういんぐ (@Astro_Ez1) May 1, 2024

なんかLoLのアプデでレポートが成功(?)したらLPもらえるとかいうシステムになったらしいんだけど、それって取り合えず自分以外の敵味方9人をレポートし得って事? 共産主義も真っ青な密告社会やな

— CriMsoN (@CriMsoN_SC2) May 1, 2024

ちゃんとレポートすれば勝率50%切っててもランク上がる可能性あるのでちゃんとレポートしましょう

— ぽぬきち@ (@torosamoon) May 1, 2024

もしかしてランクはランクでとりあえず暴言やらピンの悪用でレポートしとけってレポートみんなしてカムバックlp狙うからこれもまた地獄なのカナ

— フモーラ (@fmolataro) May 1, 2024

なるほど無法レポートも増える可能性あるのか。やっぱlolは友達同士やるゲームやで

— 午前A (@Gozen_A) May 1, 2024

lolもしかしてレポートがメタになる?

— Yosida (@Yosiddanp23) May 1, 2024

lolで通報した人バンされるとLP補填って絶対ダメでしょ
良し悪し関係無く全員長文でレポートするわ

— -- (@supkurage) May 1, 2024

レポートに報酬をつける制度、レポートしないと損になるせいでレポート全体の質が低下して、結果としてシステムの機能不全に陥ることにならんか?
特にマンパワーが足りてないサーバーは悪影響大きそう

— lol-cla | あかさん🌹🚢 (@pokemon_red) May 1, 2024

普通に考えればレポートのLP補填は大間違いだろ。とりあえずレポートすればいいと思う俺みたいなやつのせいでレポートの正確性が損なわれるんだから

— C (@BeLNVY7kVbHaRPT) May 1, 2024

今までのLoLの報告で罰せられた分のLPくれ 多分ゴールドいく

— ととろとろろ (@toto_rotoro) May 1, 2024

できるだけ長文をしたためるニャ

-まとめ
-,