まとめ

T1 Gumayusi 「問題が解決しなかったら、TLにも負けてしまうかもしれない」

T1はスランプを抜け出せるのか

反応まとめ

もしTLが勝ったら、世界はその出来事を決して忘れない。

 TLは全ての困難を乗り越えて決勝に進出し、2019年の魔法を再現しようとしている。最後は0-3で敗退するだろうけどね...

運命は決まった。T1は謙虚だったが、良い戦いだった。GG NA。

ただのGumaのフラストレーションのゆえの言葉だと思う。彼は本当に上手くプレイしていた。

Gumaも「TSMは世界でトップ4のチームだ」と訓練されている。

落ち着け、Guma。TLに負けるのは流石に無さすぎる。

 もしそうなったらT1のファンは狂い、T1本部が襲撃されるだろうな...

T1のドラフトには疑問が残っているし、Fakerはスランプに陥っている。敵のピックが見えていないのか、自分たちからカウンターされにいってるようにも感じる。

 レーンスワップメタへの対応に困っているように感じる。GENGはT1よりも準備ができているとも感じるね。T1は戦う上でT1-Classic™を擦らなけらばなかったようで、これはドラフトはレーンスワップへの意識の低さが原因のようにも思える。まぁただの偶然で、ただT1がスランプなだけかもしれない。
レーンスワップで競争が生まれていることを加味しても、俺はこの奇妙なゲームが嫌いだ。レベル1で4分間鎮座するトップ、レベル1のチーズガンクに対処しなければならないミッド、こき使われるジャングラー、本来の力が発揮されないボットデュオが気の毒でならない。そして、俺たちは(少なくとも紙上では)面白いレーン戦の否定が嫌いだ。

T1のセナタムがずっとバンされているわけでもないし、T1で最も成功したボットコンビというわけでもない。Keriaが世界最強のタムケンチというわけでもない。Gumaはセナで14勝3敗、そのうちの2敗は昨夜のBLG戦だ。T1ファンって変なやつらだな。

ここから這い上がる姿も見たいニャ

-まとめ
-, ,