まとめ

【議論】チャンピオン毎の最強プロは誰?

歴史に名を連ねた者たち

特定のチャンピオンを極限まで使いこなせるプロ誰だろうか?
最近、ヤスオのアウトプレイクリップに「これはヤスオが自分自身で操作している」と書いてあるのを見た。それからプロを観て、チャンピオンが限界まで使いこなされてることに気づいた。Fakerのアジールを思い出すと、まるで王者のような風格を感じる。Showmakerのシンドラは、重要なスキルショットをほとんど外さない。また、knightのアーリは、対戦相手にほぼ確定でBANされるほどだ。
特定のチャンピオン結び付けられるプロは、そしてチャンピオンが自身プレイしているように感じさせるプロは誰だろう?

反応まとめ

💬 俺の意見では、それは明らかにCanyonのニダリーだ。あとは、Zeusのジェイスも好き。

 💬 Zeusのナーが恋しい 🙁

💬 GALAのカイサは凄い

💬 Westdoorのフィズ

 💬 激しく同意。2015年のahqは見ていて楽しかった。

💬 俺の解釈は、「Rise」のMVに詰まってる。プロたちからチャンピオンのシルエットを感じ取ることができる。Fakerに関しては、完全なるライズだ。

💬 Gumayusiのヴァルスは、他の誰もできないことを常にやってのけるように感じる。

 💬 その男はゼリとエイトロックスをかわしていた、狂ってるよ。

 💬 GumaがGALAをWCSソロキルしたあのプレイ。キルの未来を感じ取ったのは世界中でGumayusiだけだった。

💬 FroggenのアニビアMadlifeのフックチャンプ

💬 今回のMSIのBinのカミール。まさにカミール自身だった。

💬 Theshyのエイトロックスとジェイスは2018年のレイドボスだった。エイトロがファイトに現れるだけで、敵は逃げ惑っていた。ジェイスも凄かった。スキルショットをかわし、1v2のトップガンクを完璧にいなしていた。

💬 Fakerのルブランを忘れてはならない。

💬 Capsのトリスターナ。世界中の誰よりWのタイミングを熟知している。

💬 Huhi - リワーク前のオレリオンソル

💬 俺の中ではの考えだが、Viperがアフェリオスのトッププレイヤーだ。いかれたプレイが山ほどあるよ。

日本だとエビゴット、セイマーあたりニャ

-まとめ
-,