まとめ

【朗報】Arcaneのシーズン2の情報が解禁!11月が待ちきれない...

最高の映像作品、再び

Arcaneシーズン2の新しい画像が公開された。6月12日には舞台裏や予告編が公開されるだろう。シーズン1のポスターと並行するこのポスターのデザインが最高だ。

反応まとめ

💭 ここでのジンクスの抱擁は、シルコがパウダーを抱きしめるシーンを思い出させる。ジンクスがゾウンのボスをシルコから継ぐヒントかもしれない。 でも、他のキャラクター(アーゴット、レナータなど)がその役割を引き継ぐと俺は予想している。

💭 ジンクスがゾウンを支配するタイプのキャラクターだとは思わない。彼女は文字通り「Loose Canon(危険人物、揺らいだ大砲)」だ。ヴァイの顔を見てみろ、彼女は怖がっている。ジンクスが心理的なゲームをしたり、ヴァイとケイトを引き離すために悪辣な戦術を使うと思う。

💭 新たなゾウンのボスは、誰もシルコの後を継ぐとは思わない。おそらくそれぞれが自分のために戦うことになるだろう。おそらく、レナータが最も前に出てくるケミ長者になるだろうな。

💭 「Nothing ever stays dead.」はヴァンダー/ワーウィックのことかな?

💭 これまでにわかっていることに基づいて予想:

続投チャンピオン:
シンジド・ジンクス・ヴァイ・ジェイス・ヴィクター・ハイマーディンガー・ケイトリン・エコー

確認はされていないが、可能性が高い:
ワーウィック・レナータ (シルコの死から繋がる)・ゼリ(エコーの話に登場するかも)
ヘクステックのチャンピオン - カミールまたはオリアナがテーマ的によく合う
ケミテックのチャンピオン - ザック、ムンド、ジャンナあたり?

カメオの候補:
テレビで演奏するセラフィーン?・工房のブリッツ?・下水道の臭いネズミの噂?

ほぼ賭けの展開予想:
他の国からの訪問大使(ノクサスがヘクステックを買おうとする?)
ゾウン/ピルトーヴァーの緊張に反応する他の国家評議会への短いカットシーン(バンドルシティ、お願いします)
ルーン戦争を強調するための回想(ライズ/ブランド)
ヴィクターがヘクステックの影響でヴォイドの一部を垣間見る

超楽しみニャ

-まとめ
-,