まとめ

【LoLの闇】OWキャバクラが即規制される中、LoLキャバクラ絶賛営業中!?

とんでもないサービスが始まった...

突如始まった謎のサービス「LOLキャバクラ」。

誰が利用するねん…と思いきや、かなり盛況の模様。
実際に利用した人のレポートもあがってきている。

対応の差

オンラインゲームキャバクラの波は広がっていき、OWキャバクラなるものも営業開始。
しかし、OW運営、これを見逃さない。

見事な対応で、即座にこのグレーなサービスを終わらせたOW運営。
果たして、LOLキャバクラはどうなるのか...

反応まとめ

 
LoLキャバクラってあれ存在してていいものなの?Riotは怒らないの?ヤバない?

— やちう (@LIBRARBY_226) July 3, 2024

LoLキャバクラとLoLコーチングって実際のところあんま変わらんよな

— もどき (@mdk_bronze) July 3, 2024

LOLキャバクラ。その存在の是非はともかく、ただでさえキャバ嬢にはトーク術だとか求められるのに、ゲーマーという大半がコミュ障の客をヨイショヨイショしつつ、さらにはLOLとかいうクソ難ゲームで安定したパフォーマンス求められるんだから、大した能力必要だよな。

— 釈迦堂 (@syakado_game) July 3, 2024

LoLキャバクラも消さないか?

— たろUMR (@V4X_cuba) July 3, 2024

OWキャバクラはだめだけどLoLキャバクラはOK

— 星空姫 (@starrysky9876) July 3, 2024

Fakerスキン貢いでた人馬鹿にしてたのにLOLキャバクラ使ってる人たぶん3人くらいいそう。

— ✟星砕 りゅうせい✟ (@Hosikudaki_ryus) July 2, 2024

LoLキャバクラなんて使う人おらんやろって思ったけどなんか需要高いっぽくて悲しい気持ちになった

— ベイブレード宮川 (@Theref0re_ow) July 2, 2024

LOLキャバクラなんてもんがあんのかw

— なめこ (@nameko25kinoko) July 3, 2024

まだ許されてるの凄いニャ、LoLは寛大ニャ

-まとめ
-