まとめ

【悲報】LOLキャバクラ、閉鎖…【今までありがとう】

一体どうして…

先日開業し、大盛況&物議を醸したLOLキャバクラ。

OWキャバクラが公式によって即刻釘を刺されて営業停止になったのに対して、元気に営業していたはずのLOLキャバクラだったが...

遂に7月4日に閉鎖してしまった。
一週間程度でその命を終えてしまったLOLキャバクラちゃん。
いったい何があったというのだ…

反応まとめ

LoLキャバクラ閉鎖されたんだ
閉鎖理由が違法だったら金払ってコーチングも違法になるんじゃないの?

— ししょー (@sisyoooo) July 5, 2024

lolキャバ閉鎖しちゃった🥲

— ねぶくろ (@nebu96) July 5, 2024

lolキャバが閉鎖した事でlolキャバを利用しなかった人生を歩む選択しかできなくなってしまった。

— 火の中豆腐 (@tofu_on_fire64) July 5, 2024

LoLキャバ閉鎖はっやw

— リケモ (@rike_m0) July 5, 2024

LoLキャバクラ、OWキャバクラはどうやって摘発されるんだろう。
やっぱりRiotとかBlizzardの社員が一般人を装って利用するのか…?

— Ritamu (@ritamu_0104_) July 4, 2024

LOLキャバクラ摘発、OWが対応したからLIOTも慌てて対応した感じに見えちゃうんよなw
数日の差ではあるんだけども・。・w

— ゆのみ・。・ (@yunomireika) July 5, 2024

lolキャバクラの閉鎖で思うけど高レートとか元プロが金取ってコーチングするのは平気なのに、女の子がデュオするのは許されないのは何でなの?

間に入ってる人間いるかどうか?
単純にイメージ悪いから?

— 🎀せな姫ちゃん🎀 (@OoOsenachanOoO) July 5, 2024

260万くらい使えばLoLキャバクラで延長を続けて1年拘束できる話好き

— よ (@133cmJS) July 5, 2024

lolキャバクラ閉鎖かみんなわかってたよな正直笑

— カリナふぁんです (@karinafandesuyo) July 5, 2024

LoLキャバクラが仮に規約違反とかでダメならコーチングとかで金取ってる人もアウトな気がするんだけどそれはOKなのか?セーフなら一体どんな違いが2つにはあるんだ?

— 千松 明 (@shepherdWolf4) July 5, 2024

おい LOLキャバクラ 返事してくれよ なぁ どうしちゃったんだよ おれもう1週間も待ってるよ

— べるsn (@Belln0000) July 4, 2024

LOLキャバクラ閉鎖されたのか
閉鎖させられるような問題あるサービスを利用して売名と宣伝してた配信者いなかったっけ?これってチャンスか?

— 社会不適合者 (@LLLL11899051) July 4, 2024

LOLキャバクラ 閉鎖されたらしい
三日天下ってこういうこと?

— らんど (@randomark_ts) July 4, 2024

セミみたいなスピードで消えたニャ

-まとめ
-