まとめ

【議論】リワーク前後で滅茶苦茶変わったチャンピオンは?

リワーク前の思い出

8年ぶりにゲームをプレイする人にとって、どのリワークされたチャンピオンが以前とは最も異なる感覚を持つだろう?

私は約2000時間プレイした後、8年前にこのゲームをやめた。でも今、気軽な気持ちで再開しようと考えてるんだ。
どのチャンピオンがリワーク前と比べて最も「異質」に感じると思う?

反応まとめ

💬 アーゴットは100%別物だね。Q以外は完全に変わってしまった、なんで?

💬 ガリオは8年前とは全然違う。シンジャオ、ハイマーディンガー、セジュアニのアップデートは、8年前とそんなに変わらないのに...今までのゲーム体験は吹き飛んでしまった。

💬 エイトロックスは基本的なスキルは全部変えられてしまった(ウルトを除く)

💬 スウェインを忘れないで!

 💬 恋しい、あのゾーン展開が懐かしい。

💬 カタリナにダガーのメカニズムが導入されたとき、どうプレイすればいいのか本当に難しかったな…

💬 サイオンも全く違う生き物、エイトロックスもそう

 💬 サイオンのリワークはもう9年間だ

💬 なんでみんなタリックを忘れてるんだ?俺は昔のAPタリックが恋しいよ

 💬 "お前はただのケツ、叩き潰されるのを待っている"

💬 オレリオン・ソル。ぐるぐる回る星が懐かしい。

💬 フィドルスティックスは、カラスでウェーブクリアするだけのただの間抜けな案山子ではなくなってしまった。

💬 エイトロックス、ワーウィック、スカーナー

カラス飛ばすだけのサポフィドルが大好きだったニャ

-まとめ
-