まとめ

【議論】チャンピオンリリース時のかっこいいログイン画面を返してくれ

懐かしの恒例行事

新しいチャンピオンがリリースされたときのかっこいいログイン画面が懐かしい…

反応まとめ

💬 なんというノスタルジー…、振り返ってみると、今では失われている魅力がたくさんあったように思える。

 💬 ヴァイとルシアンのログイン画面とサウンドトラックは本当に良かった。すぐにキューに入れたくなった思い出…残念ながら、もうRiotは金にならないことはやらない。

💬 ブラウムとGPのログイン画面は今でもお気に入り

💬 ジンクスとヴァイのログイン画面は忘れられないなぁ

💬 俺はダイアナのログイン画面が衝撃だった。ダイアナのログイン画面では初めてボーカルと歌詞があった。とても特別で、ダイアナにぴったりで、Riotの音楽制作能力に本当に感動した最初の瞬間だった。もちろん、その後、Viのテーマがフルソングになり、ジンクスがフルソングに加えてミュージックビデオまで持つことで、それをさらに超えていった。でも俺の意見では、ダイアナのログイン画面は特別なきっかけであり、Riotがゲーム外でクリエイティブなことをする能力に自信を持ち始めた瞬間だった。

💬 年を感じる…。感じる…。

💬 ただの懐古もしれないけど、昔の方がもっとチャンピオンに魂が宿っていたと思う。

💬 まぁまぁ良かったかな。新しいチャンピオンを紹介するにはかなりいい手法だったと思う。

新チャンピオンに対するワクワクは前の方が強かったニャ

-まとめ
-