まとめ

【議論】ARAM専になって、もうサモリフには戻れなくなった

何も考えずにできる

今はARAMしかプレイしていないし、もう戻ることはないだろう。
サモナーズリフトで何年も汗をかいてきたが、ARAMに切り替えた。そして、もう戻ることはない。ロール争いやバン、メタに対処しなくて済むことの解放感は最高だ。40分のゲームにストレスを感じるより、楽しい短い試合に飛び込む方がいい。運転中とサモナーズリフトは頭にくるからやめた方がいいよ。
LOLプレイヤーとして、ランクのストレスとトキシックに耐えられなくなった。トロールが暴れ、ミュートしなければならないのは疲れる。
正直、ARAMは純粋なカオスで、それが素晴らしい。ランダムなチャンピオン、予測不可能なチームファイト、そして絶対的な混乱が楽しい。サモリフの戦略が好きな人もいるのは分かるが、ただ疲れるだけではないか?ランクはやめて、友達とゲームを楽しむ方がいい。
他にも同じように感じている人がいるのか気になる。

反応まとめ

💬 老人ホームへようこそ

 💬 ARAMとTFTメインのシーズン1からのプレイヤーです…これはリアル

💬 シーズン6か7以来ランクをプレイしていない。ARAMオンリーのカジュアルプレイヤーで、4000回プレイしてる🤣

💬 そのとおり

 💬 俺はARAMでの純粋な戦いが好きだ

💬 マジでわかる!ポロキング復活しないかな、ネクサスブリッツも

💬 誰かが怒ったら「ARAMで怒ってる奴いるじゃん(笑)」と言って次にいけばいい

💬 ARAMに避難した人は何年もそこにいてしまう。良い場所だ。

💬 ARAM老人ホームは現実だが、老人のために他のカジュアルモードがあってもいいと思う。ネクサスブリッツやアセンションのようなもの。アリーナではない。

💬 個人的にはサモリフのゆっくりしたペースが好きだ。狭いレーンでスキルショットを避けるのには限界があるし、ランダム性ゆえに構成で負けることもある。
なぜランクかARAMしか選択肢がないのか?ノーマルだってある。真剣にプレイする人も少なくないが、カジュアルにプレイする人も多い。友達とゲームを楽しむなら、サモリフだって悪くないよ。

💬 脳をオフにして、狭い通路で10人が殴り合うのはLoLプレイヤーにとって最高の喜びの一つだ。

サモリフからの〆のARAMが鉄板ニャ

-まとめ
-