記事

【LEC】perkzがベンチ行き!?EUレジェンドの凋落…

EUを代表するレジェンドプレイヤー perkzがアカデミーに降格したという情報が騒がれている。
現在perkzはTeam Hereticsに所属している。
Wunder - Jankos - Perkz - Flakked - Kaiser の五名。
全プレイヤーともLECで長年活躍してきた盟友たち。
特にWunder - Jankos - PerkzはMSIで優勝した際の最強G2 esports時代のメンバーである。

Perkzの凋落

Perkzは間違いなくLECでのレジェンドであり、確かな実績を有している。しかし、厳しい声も上がっているのが現実である。

上記のツイートで書かれていることを説明すると、
・MID/ADCのロールスワップをCapsと行ったのち、結局元に戻す。
・MIDとしてNAに行くが、EU時代のような結果は残せず。
・Team Vitalityに加入しEUに復帰。スーパーチームとして期待されたものの、10位。
・その後も7位以下を複数回獲得。
・アカデミーに降格。

多くのファンもおり人気も高いperkz。
ただ、上記の内容は全て事実であることには変わらない。
EUレジェンドの今後に注目である。


perkzベンチまじか
冬パフォーマンスがすぐれなかったPerkzがサブ行きと、アカデミーのポーランド人ミッドのZwyrooが昇格する可能性
実現すれば元々チームにいたJankosと加入が報じられたTrymbiと合わせてチーム内で三人目のポーランド人プレイヤーになる
やっぱPerkzベンチ行きよなぁ
同年代のmidをコールアップするってことは完全に使わないよって宣言だしもうキャリア終わった感ある
perkzいなかったらTHに存在する価値なくね?
"OLD G2"7位はわたしショックだったよ Wunderも PerkzもJankosもG2にいた頃は上手かったのに…
perkzがmanagerとケンカしてベンチ行きになったという噂が載ってたけど(managerってこの場合はなんだ?)ヨッシャー的な反応が多くてそれもまたかなし

-記事
-, ,