まとめ

クイックプレイにようやくアップデート!ただ、求めてるのはそれじゃないとの声も...

パッチ14.7でクイックプレイのアップデートが実装された。

https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/news/game-updates/patch-14-7-notes/

賛否両論の声

クイックプレイのUIを変えられるという前例が出たのは良い

— ElleAir (@Elleair104) April 3, 2024

クイックプレイのUIめっちゃ改善されとる サンクス

— Ha💤imata (@hazimata06) April 3, 2024

え、ほんとにクイックプレイのUIめっちゃ良くなってる

— えるか (@eruka_s) April 3, 2024

クイックプレイ消してくれ~

— あやと (@R____orz) April 3, 2024

lolのクイックプレイ、別に優先ロールとか強制せんでええしtop.midで両方アカリ とかにできるようにしてほしいよな

— うぉたガム☔️ (@Watering_Gum) April 3, 2024

クイックプレイ、UIお洒落にしたつもりかもしれないけど全然不便さが勝つ

— 無糖イオリ🍏🫐 (@FCL0314) April 3, 2024

UI改修しなくていいのでクイックプレイをなくしてくれればそれで解決や

— つむぎ✨zinnia (@zinnia_mugigi) April 3, 2024

lolくんさぁ~~~クイックプレイでもワード変えられるようにしてよ~~~~~~~~~~~~

— るが@Skeb募集中 (@Vagryu) April 3, 2024

クイックプレイが見やすくなってるしなんか今後3ロール以上選ばせますみたいな雰囲気出してる

— こさめ (@kosameghost) April 3, 2024

ノーマルに戻せニャ

-まとめ
-