まとめ

モルデカイザーのULTにサッシュが効かなくなる!?衝撃の変更が予定

パッチ14.8の予告

Mordekaiser: - A pretty large change here, but making his Ult not QSS'able - This change was originally done to prevent Morde from becoming a Pro staple - As time has gone on, he has too much counterplay in especially the higher ranks and experientially, if you're picking Morde, you want this portion of his kit to be effective

ざっくり和訳
モルデカイザー:-ここはかなり大きな変更だが、彼のウルトをQSS(クイックシルバーサッシュ)できないようにする。これは元々、モルがプロの定番ピックになるのを防ぐために行われた調整だ。現在では、特に上位ランクにおいてカウンタープレイが多く存在している。モルデが選ばれるよう、ウルトの部分を効果的にしたい。

阿鼻叫喚の声

モルデカイザー: - かなり大きな変更ですが、彼のアルティメットをQSSで使用できなくします -
wwwwwwwwwwwwww
良かったなみんな これでイラオイヨリック倒せるぞ
モルデカイザーQSS聞かなくなるのやばいやろ

— ʕ•̫͡•ʔHALdesuʕ•̫͡•ʔ (@HALdesu4649) April 9, 2024

モルデカイザーのUltにQSS使えなくするのマジでやってるだろ

— ふぃーご (@fiichaaaaaan) April 9, 2024

モルデ様のウルトサッシュ解除出来なくなるんだ……
いや、良いんだけどね……中で走り回ればね……でもadcが捕まったら泣いたなこれ

— あまみか🍊🗡 (@amamika87) April 9, 2024

モルデにサッシュが効かなくなっても俺たちメイジは抵抗するで 時計で✊
正直モルデ使う人は大喜びで普段から使わん人やjgにとってはハンパじゃなく嫌なバフだな

— MRD(でぃー) (@mrd893urgot) April 9, 2024

モルデult最強バフきて草

— 言い訳しゃもじぃ(╹◡╹) (@plzlightg705) April 9, 2024

モルデRの件、adcに話しました。
途端に泣き崩れるadc。
すまんな、もうサッシュは買えない。
今からGPにRが解除出来なくなるので逃げられないこと、伝えます。
オレンジで生活しているチャンピオンもいるんです。俺はRIOTを絶対に許さない。

— おはようおやすみbot (@723_1028) April 9, 2024

モルデRサッシュ無効化とかふざけるな!!!!と一瞬思ったけどモルデ対面でサッシュ買ったこと数えるほどしかなかったわ 買ったらその時点で日本男児として負けだと思ってるから...

— くあとろ (@harumaharosix1) April 9, 2024

モルデのサッシュ不可ならマルザも頼む

— ねがぽじ (@negative0111) April 9, 2024

全国のADCが泣いてるニャ

-まとめ
-,