まとめ

【MSI】対戦表が確定!GENGにとっては最高の組み合わせ!?

MSIの対戦表が確定

反応まとめ

💬 死と税金、そしてG2対T1。逃れられない。

 💬 T1はGENGと反対側で安心しただろうな。

💬 韓国放送のインタビューで、Noahは以前LCKC L時代を共にしたPeyzと対戦したいと発言していた。願いが叶ったな。

 💬 一方、Humanoid…「FUCKFUCKFUCKFUCK」

💬 ローワーブラケットは熾烈な争いになるだろうな。

💬 GENGは最高のドローをしてもらった。少なくとも決勝まで行かなければ、詐欺の疑惑は永遠に晴れないだろうね。

 💬 俺は前のWCSでも同じように言われていたことを覚えるぞ。またいつものような結果なら、今度こそ本当に終わりだ。

💬 G2が前回のWCSで望んでいたT1との対戦が実現する。

 💬 G2が去年にT1と戦うことを望んでいたかどうかはわからないぞ。G2はWCS後にT1とのスクリム成績を明らかにした - T1は10試合中9試合を勝利していた。G2はT1がWCSで怪物になることを知っていたからな。

💬 G2はローワーでPSGと対戦してからがスタートかな。

💬 EUはLCKを、NAはLPLを2019年と同じようにノックアウトするはずさ。

💬 CapsとHumanoid、LCK PURGEを開始する。G2対FNCのグランドファイナルが確定した。

💬 GEN.Gは最高の対戦表を手にしたな。FNCは簡単に倒すべき相手だし、TESはおそらく最弱のLPL/LCKチームだ。T1は真逆で、初っ端に最高のtier2チームG2とぶつかり、その後最強のLPLチームに直面し、そしておそらくGENGを倒さなければ優勝できない。

 💬 俺はGENGが常にイージーなブラケットになっているように感じるよ。今、彼らがしなければならないのは窒息しないことだけだ…

盛り上がってきたニャ 楽しみニャ

-まとめ
-, , , , , , , ,