記事

【MSI Playin Day1】FLYv PSGは初戦から激熱!T1は少し不安な立ち上がり

各チームの情報はこちら!

FLY vs SHG

初戦から大熱戦となったMSI。
拮抗した試合が続いたが、Bettyのセナに届くツールの少なさが響いた。

GAME2ではBwipoのアーゴットが10/0/7と大暴れ。
バロンスティールで流れを取り戻しかけたPSGだったが、浮沈貫となったBwipoを止められなかった。

GAME3では20分まではイーブン展開。
しかし、ドレイク前の集団戦の勝利とバロンがきっかけとなり一気にFLYが勝負を決めた。
この試合でもBwipoがオラフで活躍し、PSGは自分たち有利な陣形をくみ上げられなかった。

T1 vs EST

圧倒的不利と目されていたESTだが、ヨネ&ドレイブンの強気なチームを組んだ。
T1がオブジェクトやファームで先行するのに対し、ESTはそれらを捨ててでも強気に仕掛け続けた。
結果的にT1が25分で勝利したが、キル数を鑑みると皆が予想していた圧勝とは言えないだろうか。

GAME2もT1の圧勝とは言えないゲームだった。
スワップゲームのしわ寄せでの連続デスやソロキルを献上など、Zeusのカサンテには疑問符が残ってしまった。
ESTもかなり食らいついたと言えるだろう。特にJosedeodoのリーシンの動きはよかった。
Onerがキレキレのミクロを見せたところはT1ファンには良い点だろうか。

-記事
-, ,