まとめ

【ぶいすぽ】LOLメインの新人!ボリベア使い、S2からの古参!?【千燈ゆうひ】

期待の新人(古株)、登場

反応まとめ

ぶいすぽの新メンバーのメインのゲームがLOLなのおもろいしメインチャンプがボリベアなのもおもろすぎる

— ET@シャニ横浜両日 (@haganai0830) May 1, 2024

ぶいすぽの新メンバーのこがlolプレイヤーとしって興味がわいた
ボリベアでつっこむところをチョイスしたのも好印象です

— プリン伯爵🪐 (@Earl_of_Pudding) May 1, 2024

ぶいすぽ新メンバーのクリップ
lolだから仕方ないのかもしんないけど
ごっついボリベアでボコボコにしてるのかわいさのかけらもなくて笑うんだよな

— やきみかん (@y4kimikan) May 1, 2024

ここからぶいすぽの新人がすべてを救ってlolを日本の覇権ゲーにする感動物語が始まるってマジ?

— jpg🍆 (@Okami_jpg) May 2, 2024

ぶいすぽ新しい子の好きなLOLスキンにFPXマルファイトいるの渋すぎて笑ったw

— うぶき (@ubuki1205) May 2, 2024

ぶいすぽ新人、LoLに囚われてる民だった

— クロカマキリはVtuber (@kurokamakiri) May 3, 2024

ぶいすぽの新人、ガチでLoLメインでわろた。動画のボリのプレイがすげー地味だったけど動画作ってる本人が一番わかってそうだった。

— ろろp@stz! (@roropkz_) May 2, 2024

ぶいすぽ新人速いな!?
LOLの好キャラ終わってておもろい

— けむむし (@kemumu2001) May 2, 2024

ぶいすぽの新人さんLOLでソロQマスターって相当深い所まで潜ってそう

— やまさん〽️ (@Yama3rd_v) May 3, 2024

ぶいすぽの新人の人LoLメインで得意チャンプボリベアって、なんか、こう、すげぇなぁ…

— らいだー (@RassAn_nAssaR) May 2, 2024

ぶいすぽ新人LoLをs2からはほんとやばいからね、13年前だよ

— uketama (@uketama) May 2, 2024

好きなブランドは仮面クリセプブランドまじおもろい
ぶいすぽ新人はじめからLoLめっちゃやってくれるかな

— ふらん📢💚🐼 (@fraflafran) May 3, 2024

LOL配信界に新しい風を吹かせてほしいニャ

-まとめ
-